hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングーってやっぱり寒いかも?

20091104001829
帰りに底冷えを感じる季節になりました。
車に乗り込むと
外より寒く感じるのはカングーだからでしょうか?

今日もシートに座った時、
冷凍庫に入った気分を味わいました。。
今秋一番の冷え込み記念。


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."初めまして"
makoさんと同じkangooに乗っているgattorossoといいます。

車内が外より寒く感じられるのは、内側も鉄板むき出しになってるからなんですかね?
窓も大きいし、他の車より冷える条件が揃っていると思います。

静岡は最低気温がまだ10度を下回っていませんよ。
2009.11.04 23:19 | URL | #- [edit]
mako says..."gattorossoさまへ"
コメントありがとうございます。静岡ですか。。。群馬よりはかなり暖かいかな?カングーは群馬の厳しい寒さには応えますね。でもエアコンは瞬時に暖かくなってくれるので助かってます。
2009.11.06 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

