hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

破壊の日?

5日前
アトリエにて掃除機の先端を破壊!

3日前
出張の帰りに、縁石にガリガリッと。。。
あ~またkangooが破壊された~~~。
いや、言葉がおかしい、、

破壊した~~。

と慌てて外に出て確認しましたが、今のところ見える箇所にはキズはなし。。
もの凄い音だったけど。。

オイル交換に行ったら群馬日産のI氏に見ていただきましょうか。。
I氏、、解るかな??


2日前
帰宅しkangoから降りたと同時に
アスファルトの駐車場に無惨にも叩き付けられたiPhone...

かなりショック!

何故なら何度もアスファルトに落とし
ちょっぴり調子の悪いiPhoneだから。。

こちらも破壊か??

と暗闇でドキドキしながら粉々の破片を拾ってみました。

あ~良かった。
粉々になったのはiPhoneストラップの接続部分でした。
今のところ本体は外傷無し。。

でもストラップ無しはとても不便ですね。。
早く買わなくては。。

いずれも
なんとか大事に至らなかったけど、
本当に私はそそっかしい、そして前世は怪獣かとも思ったのでした。

(よってiPhoneからの投稿がエラーになってますので
今日のブログは画像無しです。。。)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

