hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

なんとかオイル交換に

年末年始は、きっと高速も走るでしょうから、、
緊急で
M氏(車検工場の社長)に電話。

今日なら何時でもやってやるよ~。

やったぁ。。。

と、さすがM氏は頼もしい。

1台目カングーは故障が多かったので、
いろんな場所で電話をしました。。
事故の時も。。。

「おまえ、カングーもう買うなよ。。」

と言われたにも拘らず、懲りずに購入。

でも2台目は故障知らずで
M氏にも会う機会が減っておりましたが。


オイル交換、給油も済ませ、これで安心です。

オイルは今回初めてelfからshellへ。問題ないかしら??

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."2台目だったんですね"
kangooのベテランさんじゃないですか!
でも、2台目を買ってしまった気持ちわかります。
僕もkangoo以外に所有したい車がありません。
2009.12.27 21:58 | URL | #- [edit]
匿名さん says..."gattorossoさま"
コメントありがとうございます。1台目は2年乗って、事故で廃車となりました。大きな当て逃げされた事故でしたが、kangooはしっかり私を守ってくれましたよ~。
守ってくれたので、大切に乗りたかったのですが、修理代が凄かったので、諦めました。
安全性は実証済みですので、2台目は安心して乗っております。
2009.12.28 16:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

