hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

大吉君が、、、

大吉君が、、

毎年元旦は
家族でお墓参りと初詣に。。。

普段、殆ど家にいない私ですから
これだけは大学生の頃から、数十年。。。

きちんとする事にしています。

普段、おみくじをひかない父が、、
「ほら、引いてみようよ。。。」と引き止めるのです。。

という訳で大吉君が来てくれました。


ちなみに父は末吉君で苦笑い。。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する