hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

iPhoneのカメラロールがこわれましたが、、

20100104204054


そう言えば、年末よりそうだったかも。。。
写真を撮るのですが
カメラロールに反映されず、、iMacにつないで画像を確認していた私。

きっと困った時の再起動か同期で直ると思って、
やっと本日実行。。あれ?

カメラロールは仕事で大活躍なので、、
(自分の作品を撮り貯めていたので、、)
ちょっと焦りました。。

でも、これってiPhoneではとても多い不具合の様ですね。。
googleで検索するといっぱい対処法が出ておりました。

ホント、簡単に治ったケド、、、

仲間内では私のiPhoneだけが、
調子悪いようです。。。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

gattorosso says..."そういうことがあるんですね"
さっそく検索しちゃいました。
なるほど~
自分のiPhoneはまだ通し番号が230だから、同じ症状が出るのはまだまだ先のようです。
でも、勉強になりましたぁ。
2010.01.05 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

