hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

とりあえず、お取り寄せ

20100111002500
気になる、新旧の違いがよくわかりました。
旧型1.6がとてもキビキビ走るので、1.6から乗り換える方
は、新型の加速がね。とやはり記述がありました。
(まさしく、高速に週に何回も乗る私が気になるところ)
高速ではイライラするまで、書いてある方も。。
ん~~。でもね、日本車ミニバンからの乗り換えだったら、何も気にする
問題点ではないそうです。
他はね、、かなり素晴らしいと。。
絶賛は、やはりシート!なるほど。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

