hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ガレリアスカーラ

20100117083044
お店のエントランスで
クラッシックカーが迎えてくれる
足利市のガレリアスカーラさん。

いつも、通りすがりで、横目でみておりました。
昨夜はやっと、知人が
いるから、いらしたら?
と誘って下さったので、初来店。

オースティンヒーレーを目の前に見ながら
(画像失敗しました)お食事です。
(アズキのカプチーノ仕立てとパンを軽く頂きました。外仕事で、
体が弱っていた私
には最高のスープでした。)
二階にビリヤード台を発見!
次回はビリヤードに来なくては!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

