hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

一月はあまり走らなかったです。

??.jpg


二週間前に、初めてギックリ腰に。。

ギックリ腰には、車の運転は大変でしたね。

カングーのギアやパワーウィンドウのスイッチや
サイドブレーキは、
もともと腕の短い私には
ちょっと位置が合わないなと思ってましたが、

ギックリ腰ともなると
その僅かな距離が。。。届かない。。。
前のドアも
スライドドアも重たくて、閉まらない。。。
(あ~国産車の自動スライドドア機能がうらやましい事。)

異常に、シートも前にしての運転。
自分でもその姿に笑いが。。
幸いにも一月は異動が少なくて、助かりましたが。。

来月は、、、
東京、新潟、大阪、山梨、埼玉、、、東京、、

一ヵ月で、どれだけ距離を伸ばすかも
楽しみ!

なんて言ってる場合でもなく
体調を一刻も早く整えなければ。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する