hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日のカングー




仕事中ですが、
温かいコーヒーが飲みたくて、
ショッピングモールへ。

戻りながら、
カングーの方を見ると
雨の中、1人のオジ様が。。

私の車をジロジロと、
一周してるではないですか。。

ヤダぁ、、
私、ぶつけちゃった??
どうしょう。。

思わず、、
ごめんなさいモードで
近づくと、、

この車、イイねぇ~。
僕も昔は外国で乗ってましたけど、、、
大雨の中、
傘もささずに、、5分程、質問タイム。

フランス車の昔話も始まりましたが
あまりの雨で、、
オジ様
退散。。

そんな今日のカングーでした。
車の中でコーヒー飲んで

午後の仕事に向かいます。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

