hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングーで出張



昨日は、
ガソリンを満タンにして
往復450キロの出張。

帰り道
長野県の女神湖に立ち寄って見ました。

ボーっとしていたいけど
後、約200キロの帰路でしたので、
日がくれないうちに、
出発しました。

途中、街灯も全く無い山道を走り
明るいうちに走って良かったなと
つくづく。。

長距離は
燃費が伸びますから、
まだ、給油サインは
出てません。

助かるぅ~。

ところで
今日は
初のiPhoneからの投稿です。

fc2アプリですが
updateしたら
なんとか使い易く
なりましたね。。
これで
もう少し
ブログの更新もできるかな??

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."いいところですね"
最近仕事に追われている自分も、こういうところでボーっとしたいです。
仕事がひと段落したら行ってみようかな。
ちなみに自宅から女神湖まで片道210km(google map調べ)でした。
2010.08.06 21:32 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: いいところですね"
> コメントありがとうございます。。
ハイ、ボーっとするにはお勧めです。。
気候も涼しくて、クーラーは入りませんでした。。
2010.08.08 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

