hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ブログお休み中の出来事と言えば、、、

とりあえず、たいした話題もありませんでした。




六月に山の中に
素敵なカフェを
見つけた事。。
ここに路駐して、山道を少々歩くと辿り着きます。
市内なのに、携帯電波届かず




無事に8並び!
故障なし。。あれ??

右のスライドドアの
レール部分が
錆びててビックリ。。




7月は、タイヤを買ってみました。
ついでに、スタッドレスタイヤが
7月中は、
お買い得でしたので、
購入。
これで、冬も安心。。

タイヤは知人がダンロップにいるので、ずっとダンロップ。

ホイールもいたって純正なので、
あまり話題にする程でも
ありませんが。

ほぼ仕事に使うだけの毎日でした。。

8月はオイル交換してあげなくちゃ!

もうすぐ
100000キロ。
ガンバレ~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

