hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

いよいよこの季節



すっかりお仕事ブログに専念して
こちらのブログを放置していました。

今年もやってきました、極冷えカングーの季節。
ひざ掛けの用意が無かったので
寒かったぁ。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."久しぶりの更新ですね"
もうこんな季節なの...って感じですね。
自分も今年はずっと仕事に追われて、気がつけば11月ってな状態です。
静岡でも近頃は最低気温が10度を越えることがほとんどなくなってきました。
2010.11.16 23:23 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: 久しぶりの更新ですね"
こんばんは~。コメントありがとうございます。gattorossoさんもお忙しいご様子、拝見しておりました。お仕事お疲れさまです。私も、やっと沖縄から帰ってきました~。いや、沖縄画面から変わって良かった~~。
2010.11.16 23:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

