hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

10万キロへのカウントダウン

昨日は東北自動車道で宇都宮まで。東北自動車道は
直線の3車線が続き、とても走りやすい高速道路です。
ちょっと打ち合わせに遅刻しそうでしたので
早めに走らせて、、、

ごめんなさい。カングーはパワフルなので、
つい、140キロ。。ここまでは軽く出ます。
下りだったら注意しないと150もすぐに出てしまいます。。

さすがに、140になったら
今まで無かった現象が。
ハンドルがブルブルしちゃいました。
もう、10万キロだから気をつけなくちゃ。。
余裕を持って出勤しましょうね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."10万キロ"
仕事で使っているとはいえ、スゴいですね。
走行距離が多いのはトラブルが少ない証拠ですよ。
走行時のブルブルはタイヤかホイールのバランスがちょっとだけ崩れているのかなぁ。
気になるようなら時間のあるときにディーラーでチェックしてもらったらどうでしょう?
タイヤを新品に交換するだけで治ってしまうこともありますよ。

自分のkangooは2年で2万キロ。
まだまだ新品ですねw
2010.12.03 23:33 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: 10万キロ"
コメントありがとうございます。タイヤは新しいのですよ。
ぶつけられた時に調整をお願いしましたが
群馬のディーラーさんはね。。。。
でもそれ以外は故障無しでまだまだ走れそうです。
2010.12.04 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

