hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

時効までのカウントダウンだそうで



刑事さんから、先ほど電話があり
五年前の交通事故の件、時効になりますので、ご了承下さい。

との事。

もう五年なんですね。そう言えば、12月の初旬で、雪の降る夜でしたね。

初代カングーは、正面から猛スピードの車に突っ込まれて即廃車。。かわいそうだったなぁ。。

私の身体は無事で、
あの時カングーには、助けてくれてありがとう!と
出来れば修理して乗りたい位でしたが、、

無理な話しで
泣く泣く手放したのを思い出しました。

スリーズレッドが生産されていなかったので、
半年後に
今のカングーを購入。
良きパートナーとなりました。

やっぱり10万キロは
高速道路で迎えそうなイヤな予感がいたします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

