hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

着信音が鳴らないのですが



私のiPhone
ですが、昨日より着信音が鳴らないのです。

iPhoneひとつで
毎朝、起きているので

極度に今朝のアラーム音は
小さくて
得意の二度寝をしたら危険と感じ
逆に飛び起きてしまいました。

今日も一日中
着信音が鳴らないので
これから帰宅して
起きる自信は全くなし。

そんな訳で
買ってみました。
今のところ
iPadは故障知らずですから
起してくれるだろうなぁ~。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

gattorosso says..."なんでしょうね?"
左側面のサイレントスイッチが入ってるとか、ボリュームが極端に小さくなってるとかって基本的なことじゃないですよね?
似たような症状が出たときにiPhoneを再起動したら治ったという話も聞いたことがあります。
2010.12.23 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

