hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

最後の更新!



やはり、三日間着信音がならず、
充電も出来ず、、

諦めて午前中にソフトバンクへ
駆け込みました。

使用期間も長いので、

お客様、二年半ですかぁ。。。

って
修理はオススメできなそうな
お話。。

iPhone4を予約して来ました。
一週間以内の受け渡しと
聞いていましたので、

なんとか、壊れません様に!と
願っていたところ
先ほど、
iPhone4が入荷したとの連絡。

今日中には交換にいけるかな。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

