hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

大変ビックリ



私がカングーを二回購入した某ルノー店から
クリスマスカードとカレンダーが
届きました。
実は初めての事。
けっこう真面目に、オイル交換やら点検にも出掛けていても
キャンペーンや
新型の案内も来ず。。
余計な情報は全く入らず、
カングー乗りの皆様のブログを拝見する度に、
あれ?某支店様は、そんな事ないなぁと思っていました。

それが大変ビックリです。
私のカングーも10万キロ超えを
想像しているのでしょうか?

たぶん車検が来春だからでしょう。。


そうは言っても、今度の車検や
たぶんわたしはルノー車を買い続ける予定ですが、
買う時も、ずっと面倒見の良い支店様にお願いしちゃいますよ。

雪が降るかと思っちゃいました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

