hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今年も真正面に



狙っている訳でなく、前回同様ここしか空いてなくて
表参道ヒルズの真正面に堂々と群馬ナンバーです。
イルミネーションは3日迄だったそうで(大きな声で3日迄かぁ~と残念そうに話している方がいらして判明)
ちょっと暗い画像ですね。

年末年始のパトロールも強化されていて
警察官さんが

見慣れない車ですね。
トランクを見せて下さい。。

トランクにはアートフラワーがぎっしりありましたので、
警察官さんは、初めて見るものだったらしく、

はぁー何ですかこれ。

花屋なんです。

って感じです。

全く怪しい者ではありませんが
警察官さんも、お時間があったのか、和やかに会話が弾みました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

