hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ベルサイユ宮殿にいたカングー



ベルサイユ宮殿の入り口近くに
ポツンと一台のカングーが。

ゴツゴツの石畳でしたから
やっぱりカングーは
こういう道を走る様に設計されているのかな?
だから乗り心地が良いのかなと実感いたしました。



帰りにも
別のカングーが。
覗いて見たら、工具がびっしりと
入っていました。

ベルサイユ宮殿の修理に来ている方の車ですね。



パリで見たカングーは
殆どこのタイプ。
白で2シーター。後ろは窓なし。

白が全体の8割位。
黄色が2割弱。

あとは、ほんと見なかったです。
私の乗っているジベルニーグリーンも残念ながらいませんでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

