hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

こんなパリでのオプショナルツアーはいかが?



ルーブル美術館の入口に
AppleStoreを発見し、、

同行の先生方にワガママを
聞いていただき
帰りに
数分の寄り道を。

ホントに時間が無くて
一階二階を
とりあえず見ただけ。


これは、
どうでも良いですが、、hpのプリンター。

日本で購入するのに
忘れないように撮っておきました。



無性に何かが欲しかったのですが、

AppleTVもいっぱいありましたが、、

電圧の問題や
どうして持って帰るのか?

あ~皆んなが待ってるぅ~~。
という事で、
戻りました。


お花の先生方は
フランスに来たら
基本的に
エルメス、ルイビトンで
目を輝かせて
ショッピングですが。

AppleStoreとアトリエルノー
目を輝かせる花の講師は
かなり珍しいですよね。

時間があれば
この2か所と
シャンゼリゼ通りのヴァージンメガストアも加えて。。
もし少しの時間があれば、ポールカへ。

4カ所巡って1日コース!
こんなオプショナルツアーは誰も誘えません。


スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

