hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

パリの路上駐車光景



わ~どうやって出発するの~??

どこでも見かける駐車光景です。
ちょっとの傷は関係ない。。
メルセデスだろうが、何だろうが,,関係ない。。

って感じ。





交通ルールもかなりアバウト。
赤でも突っ込んできたり
ウインカー無しで曲がってくるし。。

だけど事故がとっても少ないのですって。

基本的なルールが身に付いていて
節度のあるマナーを守っている感じでした。


それにしても、街のあちこちで見かけた光景ですが
パーキングは基本的に無いのかと質問したら
少しは、あるとの事。
(私は見かけませんでした。)
それにしても出庫する瞬間は一度も見かけられなくて残念。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

