hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

番外編~シトロエンの商用車もいっぱい

カングーに似たこの型。。

日本では見かけないのですが、いっぱい走っておりました。



パトカーや
お花屋さんや


IMG_0730.jpg


乗ったタクシーは殆どシトロエンのこのタイプ。
フロント部分もカングーにソックリ。

こちらのタクシー。シートは革張りでしたね~。
IMG_0873.jpg


基本的には前にはお客様を乗せずに3人乗りだそうです。
(前席は保険対象外シートだそうで)
パリ市内でしたら、約1000円位でいろんな所を回れました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

