hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

パリで見かけたiPad広告




とにかくいっぱいあったiPadの広告!
へ~と思いながら
1つだけ記念に撮っておきました。

少しでも荷物を少なくと思っていながら
パリへも持参したiPad

滞在したホテルには
日本の新聞は無かったですから、新聞を読めるだけでも便利だなぁと。
他にはもちろん、行きたい場所の確認
そして
指差しフランス語(確か無料のアプリ)

1週間のブランクはやはり心配でしたので
仕事のメールの確認送受信等々。。

とても活用出来ましたよ。

海外での使用の仕方というマニュアルがソフトバンクさんでも
置いてありますが
空港についた途端に
iPhoneもiPadも
フランス仕様に自動でなり、マニュアルの様な操作は一再不要でした。

海外には必需品ですね。


そしてブログでアップしている
フランスでの画像は全てiPhoneからの撮影です。
デジイチは一応持って行きましたが
重たくて
数日後からはホテルに置き去りになりました。


ところで、私ですが車の写真を撮りにパリ迄行った訳ではなくちゃんとお仕事を。
こちらのお仕事ブログで紹介しております。→★






スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

