hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

帰りの空港で見かけたカングーと

搭乗手続きまでの間、
のんびりぼーっと一人で
外を眺めておりました。





とにかく空港ではいっぱい見たカングーとトラフィック

IMG_1094.jpg

帰りの空港の画像がくると
いよいよフランス日記(車に偏った)
も終わりかな?なんて思われますが

もう少し続くかもしれません。。

こちらの趣味ブログも
久しぶりに継続していますよね~。

2月ももう半分終わりまして
仕事の追い込みをしなければなりません。

本当に仕事に専念しないと間に合いませんので
明日からはまた
のんびりと更新をしようと思います。

お仕事ブログは一応毎日更新を目指しておりますので
お立ち寄りくださいね。





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

