hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

次回のパリはレンタカー?ヴェリブ?

IMG_0788.jpg

写真を撮りながら思った事は
やっぱり実際に運転してみたいなぁと言う事。

こんな状況なら可能かな。。。
でもね



帰る頃にこんな状況になると困るし

IMG_0784.jpg

やっぱり歩行者でいながら
理解出来なかった交差点の状況。。

IMG_0896_20110216170628.jpg

人が渡って来ちゃうとどうしたら良いか解らなくなりそうで、、無理かしら?

でも、やっぱり
IMG_0875.jpg


運転出来そうな!ね!

でも私の場合は運転技術がないので、ヴェリブとしようかな。


という事で今日は、
ルノー車のいろんな車種を公開してみましたよ。画像小さいですが皆様お解りですよね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

