hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

どこの欠片?



ショッピングセンターでの
フラワーレッスンが終了し
駐車場に戻った瞬間に、

カランと音。
確かに私のカングーからだと確信して

クルマの周りを一周。。

続いて、下を覗きこみ。。

それでも、諦めずに
クルマを移動して止めてあったスペースを確認。。

あったぁ~。

謎の欠片。。



私のカングーの何処からか取れたのは間違いないのですが、

未だに何処の欠片か
確認出来ません。。

不思議な欠片ちゃん。
大切に保管してます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

yu says..."不思議ですね。"
はじめまして。
何でしょうね、これ。
ここまで光沢がある部品はカングーの内装には見当たりませんよね。
実は我が家のカングーも、スライドドアを開けた時に謎の部品が落ちてきたことがありますが、幸いその正体がドアの取っ手のカバーと判明しました。
またお邪魔いたします。
2011.02.19 21:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
mako says..."Re: 不思議ですね。"
コメントありがとうございます。それが、、未だに判明しません。私が駐車場に戻った瞬間にカランと音を立てて落ちたのですが、誰も他にいなかったのです。いつか解ったらブログで発表しま~す。
2011.02.20 16:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

