hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

パリで見たスプラッシュ

IMG_0722.jpg

パリにはお洒落なカフェがいっぱい。
どこも入ってみたくなります。

カフェオレ、パン、チーズ、、
何処にいっても美味しかったぁ。

ところで、ノートルダム寺院前のカフェでランチ中に
なんと、スズキのスプラッシュが止まったのです。

優雅にランチ中でしたが
携帯を取り出し1枚。
知識はないのですが、確かコマーシャルもパリっぽかった。
この車本当にパリにいました。

後ろがノートルダム寺院。

父の様な母の様な、、、
美しさ、暖かさ、壮大さ、、


もう一度ゆっくりと訪れたい。。
その後、寺院の中で涙に溢れる私でした。。


IMG_0718.jpg

おタバコはもちろん吸いませんが
灰皿が写っている~。最初からテーブルに灰皿があるって
日本でも珍しいですね。

IMG_0720_20110220162838.jpg

デザートはマロンクリームのクレープ。
紙コップの中身は席に着いた時から出て来たオリーブ。
美味しくて隣に座った先生と二人で完食。


IMG_0721.jpg

写真って後から見ると
なんでこんな所にコレあるの?って思っちゃいますね。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

