hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

エッフェル塔

IMG_0807.jpg

とりあえずエッフェル塔へ。。
バスにて到着です。

こちらは、ホテルの近くで見かけた車と違って
いろんなヨーッパの車種が、、
日本では高級車と言われる車も多かったです。


エッフェル塔からの眺め~です。
高所恐怖症の私にはかなりの勇気!



IMG_0821.jpg

クラッシックな車はこの一台のみ。。
とてもキレイな2cvでした。


IMG_0806.jpg

そう言えば大好きなキャトルさん。見かけませんでした~。残念。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

