hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

オイル交換大丈夫??



明日から長距離の出張が続くので
仕事の休めない私は
友達に頼んでオイル交換に行っていただきました。

とりあえず、1万円渡し。。

「はい、おつり~」って

ウソでしょ??

近くの日産さんでしていただいたのですが、、
こんなオイル初めてです。。
一応、いつもは1万円でおつりが殆どないはず。。

今回は
合計 3654円

オイル代も高いのが無かったらしくかなりの安さですが
工賃 840円って本当??

ちょっと心配になった私です。

とりあえず早めに次回は高級オイルを入れてあげよう~っと。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

