hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

銀座はマラソンで盛り上がり。。



今日は朝から仕事で銀座に来てました。
今日は東京マラソン!

私のシュミレーションでは
ここはコースで無いかと勝手に思っていましたが
イヤイヤ
しっかり仕事先近くもコースでした。

仕事が終わると同時位に
マラソンも終わっていましたが
凄い人混み。
日曜日の銀座って
いつもなのかしら?
日曜日に都内に来たのは
何年振りです。

帰りにずっとお世話になっています
美容院に寄りましたが
珍しいですね~。日曜日にいらっしゃるのは
初めてですよね。ってびっくりされました。

そうそうAppleStoreは
混み過ぎの為
ネットで買えるからいいかしらと
直ぐに出てしまいました。
今から帰ります。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

