hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

トヨタ2000GTのある空間にアレンジ

IMG_1396.jpg

今日も車つながりでお仕事ブログです。
名車がほぼ月替わりでディスプレイされている
足利市のガレリアスカーラさんへ納品へ行って参りました。
年末に伺った時は
赤のフェラーリだったかな。
今回は赤の2000GTです。

外も内装もピカピカに磨き上げられています。美しい~~。

ガレリアスカーラさん
お食事も美味しく
女性にもとてもおススメです。

私は一緒にビリヤードをやってくださる方を募集中なんですが
なかなか平時の昼間につき合ってくれる人はいないですよね。
しかもできれば女性がいいので、、
ビリヤードやる女性なんてそういないかなぁ。。

ということで
いつか実現できたらいいなと思っていますが

お仕事ですから
しっかりと
納品済ませてまいりました。

お近くでお出掛けの方は
お花もご覧になってくださいね。
IMG_1397.jpg



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

