hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

地震はカングーの中で。。

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
今は只、皆様のご無事を祈るばかりです。

私はカングー運転中の出来事で
いつもの様に風にあおられてボディーが揺れている~~。と思っていた矢先に
商店街のアーケードが壊れたり瓦がブロックが崩れて来て

あれ?いつものじゃない。。。と気が付いた次第です。
カングー通過してバックミラーをみると
3階建てのビルの外壁が落ちてきて
危機一髪でした。
凄く大きな石の欠片が飛んで来て、、
ウインドー割れたかな?って思った程でしたが
大丈夫でした。


そんな私はどうでも良く
もっともっともっと大変な思いをされている方がいっぱいいるのです。
今日は結婚式を挙げる予定のお客様も
心痛の思いで挙式を中止に。。

天災とは本当に惨いです。
こんな時にブログを書くのもどうかと思いますが、、
無力ながら出来る事を
模索中です。

これ以上の被害が起きません事を心より祈ります。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

もこ says..."私も運転中で"
こんばんは。
私も運転中で桐生駅北口と末広の交差点で信号まちしていました。凄く車が揺れて、車が横に倒れるかと思いハンドルを強く握っていました。横を見ると家の壁が上からパラパラを少し崩れ、前を見るとお店の大きな看板がぐらぐらして落ちてきて、その下にいた人たちが逃げたり、ドン・キホーテやその付近のお店から人が外に出てきていたり、何が何だかわかりませんでした。慌てて会社に戻って地震と聞かされましたが、しばらくは体の震えが止まりませんでした。
今後、また災害や被害が出ないことを祈りたいです。
2011.03.12 22:10 | URL | #YG9ONXHE [edit]
mako says..."Re: 私も運転中で"
もこさま
コメントありがとうございます。まさか桐生でもこんな事が起きるとは。。びっくりしましたね。幸にも桐生市はライフラインも大丈夫でしたね。ただ、新聞やテレビを見ると本当に涙がでます。被害に遭われた方の一刻も早い救出を祈るばかりです。
2011.03.13 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

