hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

カングーに宿泊



午前8時に開く予定のスタンド待ちで、これからカングーに
宿泊します。

初めての試み。予定外の行動で、
決めたので
荷物がいっぱい。
でも何とか後ろのシートに
横になれました。

実は、前日もこのスタンドに六時から並びました。
一時間後に、今日は販売無しと聞いて断念。
その後は、どのスタンドも
もう無理。諦めました。

カングーさん、
高速乗らないと燃費が伸びませんから
毎日の様に給油ランプが
ひとつずつ消えて
もう限界です。


昼間は元気に仕事しますからね!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."車中泊"
そうまでしないと給油できないんですか!
僕が利用している24時間営業ガソリンスタンドは夜間休業しているものの、昼間は普通に給油できます(価格は高いけど)。
今だけだとは思うんですが、どうしてこんなに差があるんでしょう。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。
2011.03.20 23:15 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: 車中泊"
こんばんは。コメントありがとうございます。
明け方は寒くて目が覚め2時間程、家で寝てました。
やっぱりまだまだ寒いのですね。
スタンドは、交代で3割程度営業してますから
殺到します。数時間で売り切れちゃうから、営業時間も午前だけとか。
JRも私鉄も田舎なので、節電対象になってます。
いつまで続くのでしょうか。。仕事に行けずにいる人も続出なんですよ~。
2011.03.21 04:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

