hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

iPad って明るい。。



計画停電もようやく慣れて来て
事前に何をしておくべきか。。とか

ただ、
マイナスのことを考えるのでなく
寂しさを感じるのでなく
ゆったりとした時間を過ごすのも良いかと考えらる様になりました。

家にはこんなにいっぱい
(本当はこの何倍も)
キャンドルがありました。

仕事が出来るか試してみましたよ~。
iPadでは好きな音楽を聴きながら。。
IMG_1495.jpg

でも停電は早く解消してほしいな。

IMG_1500.jpg







Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

