hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

二回目の車検完了!



無事に二台目カングーの
二回目の車検が完了しました。

今回は、ブレーキパッド交換のみで、、(確か4回目の交換です。)
何とか出来ました。
10万キロ超えてますからね。。

あと半年乗ったら、
(半年で1万キロ乗る計算で)
山の様な修理ヶ所が残ってます。
二回目のタイミングベルト交換も待っているぅぅ。

車検をやって下さった業者さんも

こんなに距離乗るのでしたら営業車は
やはりトヨタ車が宜しいのでは。。
なんておっしゃってました。

過去2台の営業車は10万キロを走破した途端にパワーダウンし
手放せざるを得ない事態に。

1台目カングーさんは
調子悪かったなぁ~。分け解らず信号待ちで
エンジンが止まってしまい
そのままエンジンがかからないって事も何度もあったり。
今回のカングーさんは
10万キロを超えても、高速運転も順調なので、
安心してますが、
さて如何なるでしょうか。
私としては、ずっと一緒に仕事をして来たので、これからも一緒がいいのですが。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

