hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

そういえばこんな写真~パリ市内にて



この方のブログを読んでいて
思い出しました。

私、この写真は何で撮ったのか?
覚えていなくて、、
たまたま数日前に「何だったけ?この車??」と思っていた矢先でした。

そうです、、郵便配達車ですよね。

あまりにも沢山このステッカーの車が走っていたので
1枚くらい撮っておこうかなと思ったのです。
もちろんカングーバージョンもありましたよ。もしかしたらファイルを探せば出てくるかも。。
探してみます。

ところで、花の仕事でのパリに行ったのに
とにかく車の写真が多かった~~。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

くっぱ says..."ありがとうございます!"
私のブログを紹介していただきありがとうございます!

カングーだけかと思ったら、ほかの車種も走っているのですね。それは知らなかったです。

こんな大きなマークのステッカー、家で自作出来たらいいなぁ。
2011.04.07 15:46 | URL | #Knya96cQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

