hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ミュゲの日に



ブログお久しぶりです。
はい!真面目に仕事をしておりました。。
そして、真面目にお仕事ブログは
更新中です。良かったらこちらから→★ご覧になって下さいね。。


今だに、
フランスには、車の写真を撮りに行ったと
勘違いしている皆様がおりますが、、、
ワタクシ花屋と花の講師ですから、、
仕事っぷりは是非上の★印をクリックです!


ところで
5月1日はミュゲの日
ミュゲとはフランス語ですずらんですね。
フランスの市場では沢山のスズランが。。。
あ~行きたいなぁ~~!

この日にスズランを贈ると
その方へ幸運が訪れるといわれておりますよ。

私ももちろん、、
そして
皆さんに見ていただきたくて
アトリエ玄関に飾りました。

スズランは繊細なので
他の花とは別に
目の前に飾って運転中~~。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

