hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

myカングーを撮ってみましたぁ

IMG_2409.jpg

カングーブログの画像の殆どはiPhoneですが
昨日は仕事でデジイチを持って出たので
初めてかな?撮ってみました。

デジイチでお花以外は撮らないですから珍しい~。
駐車場なのですが
もう少し撮ろうかなぁ~と思っていた矢先に
隣に大きな車が入ってきて断念。

高速で約2時間の道のり
帰りは緑を見ながら一般道でゆっくりと帰りました。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

