hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ルームライト交換



原因不明の
ルームライトの故障。。

ある日から
全部の室内灯が点かなくなりまして、、

見ていただいたところ
単純なショートではないと言う事。。

という事で
取り替えしていただきました。

ずっと忙しくしてましたので
なかなか
カングーさんの面倒をみている時間もなくて、、、




こんなところに
ライトを付けたり



懐中電灯を持参で
毎日過ごしておりましたが、、

やっと
交換出来ました。

故障らしい故障は
初めてです。
凄い!!もうすぐ12万キロ頑張りますね~。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."自分のkangooも"
今のところ不具合は無くて助かってるけど、12万km走って壊れたのはルームライトだけって凄いね。
改めてkangooを見直しました!
2011.06.22 21:21 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: 自分のkangooも"
コメントありがとうございます。そうなんです、今回のガングーさんはとても優秀でした。
あ~でも実はまたルームライト壊れました。。。
原因なんだろう??また主治医に見てもらいます。
2011.06.27 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

