hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

近すぎるスカイツリー



信号待ち~

近すぎて写せません。

都内はあまり車が走ってませんよ~。

今日は蔵前でお仕事

その後、丸の内、銀座方面へ。。

途中皇居マラソンをしている方を見かけ、、
次回は駐車場を見つけて走るぞ~と決意!
シューズやウエアもカングーにはいつも入っているので
それだけに残念でした。

皇居を半周し、、
青山に向かうか新宿へ向かうか迷いましたが、、
けっこうな時間でしたので新宿方面へ。
閉店30分前に伊勢丹に滑り込み~。。

都内のドライブは空いていたので楽しかったのです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

