hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利市のガレリアスカーラさんへ



足利市のガレリアスカーラさん
ケーキのショーケースに
プリザーブドフラワーを
ディスプレイさせていただきました。

奥に見えるのは
クラッシックなジャガー。

こちらのお店は
車を愛する皆様がお集まりになるので

今日は
富士山ナンバーのフェラーリと
品川ナンバーのマセラティに挟まれ
(え~ココしか空いてないの~??って感じで)
群馬ナンバーのカングーを駐車しました。
(滅多にない光景なのでチラッと撮影も頭を過りましたが、、
恐れ多くて、写真は辞めておきました)

遅いランチをいただきました。
いつも美味しいお食事ありがとうございます。


話は変わりますが、
私の髪型から想像すると今年の
冬だろうか?Twitterの設定をしたみたいです。しかも画像まで。

全く覚えがないけど、
検索に引っかかり。。

とりあえず、貼り付けてみましたが
使い方が全然わかりません。
もう少ししたら、学習してスタートしますね。
皆様
メッセージありがとうございます。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

