hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

とりあえず治りました

IMG_3371.jpg

とりあえず、私の相棒は
バッテリー交換だけで
今のところは回復いたしました。

でもなにせ115000kmですから何があってもおかしく無い状態になってきましたね。

主治医が動き出したカングーを
お持ちになって
代車を引き上げる時の私の行動。。。。

私「ありがとうございました!明日支払いに行きますね!」

主治医代車の方へ行き戻ってくる。。
「あの~鍵は??。。。」

私「そうでしたね~~。鍵がなくては車は動かないものね~。何処だったかなぁ、
あった!ハイ!」

主治医「。。。」

私は代車の鍵でなく
家の鍵を渡したのでした。

こんな事では驚かない
私の事をよく知っている方が隣で冷静に笑っていました。。




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ポットママ says...""
こんばんは~初めまして。。
ブログランキングの新着ブロ画からきました
我が家も2006年からカングーに乗ってます。インテンス・ブルーですが同じかしら?
57000kmです、先月エンジンベルト
を交換しました。
makoさんのカングーは快調のようですね
そろそろあっちこっち気になってきました
もうこの形のカングーには出会えないので
なんとか長持ちしてほしいと思ってます
またお邪魔しますね^^
2011.08.20 00:40 | URL | #QPNeH1mQ [edit]
mako says..."Re: タイトルなし"
ポットママ様。コメントありがとうございます!
同じ年式なのに、倍も走行しちゃってますね。。
私のはジベルニグリーンです。
私もこのカングーの型が好きなんです。
もし壊れても次の車が
思い浮かびません。。
これからは大事に乗って行かなければなりませんね。
拙いブログですがまた遊びに来て下さい!!

2011.08.20 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

