hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

復活そして初観測

やっとこの時間に帰れる様になりました今日この頃です。


9月10月11月は
4時頃帰宅して
睡眠時間は平均3時間位だったかな?

これからは、
このペースになりまして
やっと皆様のブログにも
おじゃまする時間も取れそうです。

と言っても充分遅いですので
ほどほどにします。
カングーさんこの冬初のマイナス観測でした。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

通りすがりのカングー says...""
はじめまして、お疲れ様です。
年末は色々とお忙しいと思われますが、お体にはお気をつけください。
今後もカングーブログを楽しみにいたしております。
因みに、ウチでは母親がアートフラワー作りが趣味でして、御ブログも時々参考にさせていただいております。
2011.12.10 19:25 | URL | #r4GuWm7s [edit]
gattorosso says...""
4時って!!
すごいですね。仕事量も半端じゃないけど、三ヶ月も継続できたことに感心しちゃいました。

あまり無理はなさらないで...とは言ってもそうはいかないんでしょうね。
せめて程々に。
体調を崩されたら仕事もできなくなっちゃいますし、美容にも悪いですから!
2011.12.11 07:19 | URL | #- [edit]
mako says..."通りすがりのカングー様"
コメントありがとうございます。
久しぶりに記事を書けまして
コメントいただけて感激です!
本当はいっぱいカングーネタもあったのですが、、今年はサボっちゃいました。
また、マイペースでボチボチと更新したいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

> はじめまして、お疲れ様です。
> 年末は色々とお忙しいと思われますが、お体にはお気をつけください。
> 今後もカングーブログを楽しみにいたしております。
> 因みに、ウチでは母親がアートフラワー作りが趣味でして、御ブログも時々参考にさせていただいております。
2011.12.11 17:06 | URL | #- [edit]
mako says..."gattorosso様コメントありがごうございます。"
はい、本当に体が麻痺しておりました。
デザインそして製作は日常の業務が全て終了してから取りかかるので
そんな時間になってしまいます。
電話や来客があっても製作出来れば良いのですが
不器用なんですね。。
でもなんとかなっちゃいました。
年始は少しゆっくりします。
gattorosso様もハードワーク
お身体ご自愛下さいね!


> 4時って!!
> すごいですね。仕事量も半端じゃないけど、三ヶ月も継続できたことに感心しちゃいました。
>
> あまり無理はなさらないで...とは言ってもそうはいかないんでしょうね。
> せめて程々に。
> 体調を崩されたら仕事もできなくなっちゃいますし、美容にも悪いですから!
2011.12.11 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

