hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

WiFiステーションになりました



アトリエ前のインドレストランのオーナーに呼ばれて
美味しいチャイを飲んでいましたら
飛び込み営業の方が。

オーナーさんは、
僕ドコモだから、、、

って
直ぐに断ったのですが、
なぜか私が
食いついてしまい

あったら便利ですよね!
ってお話ししてしてたら

結局
レストランオーナーさん迄
契約!

都内から
営業に来られた若者お二人

大変喜ばれました。

という事で
エムズパレットも
設置しました。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

