hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

実はサンバイザーがこんな感じに



しばらく前になりますが、
サンバイザーの中のバネでしょうか?
壊れてしまい
天井方向へと折りたたむ事が出来ませんでした。

夜になると
視野が狭くなり
かなり不便。。

たまに
身を低くして乗ってる姿は
かなり怪しい。

という事で、
当初、両面テープで応急処置を。

でもやはり
日差しが差し込むと
サングラスだけでは、
眩しくて。。

相談したところ
こんな感じに仕上げていただきました。強力マジックテープ仕様です。

私は何の不便もなく満足です。

何か不便な事が出て来たら
交換しようとは
思いますが。。あっネットで価格調べましたが
忘れちゃいました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

通りすがりのカングー says..."こんばんは。"
こんばんは。
ヤフオクとかで探すと安く手に入りますよ
最近はカングーの廃車も多いので、各部品の出品も色々とあります。
でも、自分で取り付けなければならないです・・・
2011.12.30 00:29 | URL | #dq80GGTg [edit]
gattorosso says..."なるほど、そういう手があったんですね"
知ってしまえば、なんだそんなこと...と思えてもなかなか気がつかないものです。
シンプルだけど効果的な対応策ですね。
将来同じ症状が出たとき参考にさせていただきます!

うちのkangooは、灰皿のたてつけが悪くて(もしかしたらどこか破損して緩くなったのかも)走行中にカタカタとうるさいんです。
どうせ使わないんだし、いっそ外してしまおうかとも思っているのですが、それもカッコ悪いし...
自分も両面テープで固定してしまおうかな。
2011.12.30 17:27 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: こんばんは。"
通りすがりのカングーさんコメントありがとうございます。ただ今交換するか検討中~情報ありがとうございます。なにせ13万キロ車ですから、次から次へと交換や修理箇所が増えて来ましたら、優先順位をつけようと思ってます。
2011.12.31 04:17 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: なるほど、そういう手があったんですね"
gattorosso様、コメントありがとうございます。灰皿で思い出しましたぁ。購入後直ぐに外れました。。
ずっと前からテディベアと手作りポプリ等を入れて(ココだけは女子仕様ですね。。他は泥だらけ、荷物だらけで酷いですが)使っていますので忘れてました。
2011.12.31 04:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

