hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ハザードが



只今、走行距離126000キロちょっと
のエムズ号さん

色んな症状が出る様になりました。

実は都内に出張の朝に
ハザードが全く動かなくなり。。

危ないけど、仕方ない。。
と思いながら出掛けました。

ところが、
高速追い越し車線を
走行中に、何も触って無いのに
突然、ピコピコし始め、
私も呆然。。

焦ると言うよりは、
笑っちゃいました。

と言う事で
慌てて消しましたが、、

その後はまた動きません。

危ないから
これは早く治さなくては!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

通りすがりのカングー says...""
私のカングーも同じことが起こりました
ハザードだと思ってしばらく放置していたら、ハザードとウインカーが同じリレー使ってるので、ウインカーも点かなくなるので早めに見てもらったほうがよいかもしれないです。
リレーの接触が悪いのかもしれないので、そうだとしたらディーラーで接触箇所の清掃だけで無料で私のは直してくれました。
リレー装置の交換でしたら、部品の在庫があればその場で交換してくれます。
2012.01.08 21:43 | URL | #dq80GGTg [edit]
mako says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。それは一刻も早く治さなければ。。
のんびりしているから、、アドバイス助かりました!
2012.01.09 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

