hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

近頃、水が凍るのです



カングーのエンジンをかけた途端に
え~ー6度!!
って身震いをしてしまいました。

今晩は、最高かもしれません。
いつもこの時間だったら、ー2度はあるのですよ。
って言っても充分寒いですが。



何の画像かわかり難いですね。
仕事でいつも
バケツに水を入れて、カングーに積んでおりますが、
最近はずっと
水に氷が張ってしまいます。

どれだけ寒いのか??
午前11時でもまだ溶けず。。

雪は降らないのですが
毎晩この気温ですからね。

それにしても
明け方は何度になる事やら。。

皆様風邪が流行っていますので、
くれぐれも
お気をつけになって下さいね。

あ~誕生日終わっちゃったぁ(^-^)/


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

