hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

Amazonさんでも、うっかりすると



前回のブログ
無事に投稿された様です。

iPhone派ではなくMac派な
私はしばらくの間
4Sを愛する予定なので
ブログの投稿
Facebookの投稿に不具合が出ない様にお願いしたいものです。

さて、本題のAmazonの話し。
Amazonさんと言えばだいたい翌日から
翌々日には荷物が届くものと思ってました。
ちなみに今迄での最短記録は
ヨドバシカメラさん!
流石です!パチパチ。。

あっ本題のAmazonさんで頼んだリッキーリージョーンズのCD
先月のブルーノート東京のライブに
行けないとわかった9月20日に
Amazonさんでポチッと購入~。
なんと今日届いた!
ありえないよ~でも海外からの発送だなんて
自分が良く確認しなかったのも悪いのよね。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

