hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日も月がキレイ



とりあえず、11月はこの時間が帰宅時間。
毎晩見る月がとてもキレイで、パワーをいただいて、おやすみ出来ます。
お疲れ様です。
ところで、カングーでちょっと心配事が。。
最近エンジンを掛けて数十秒間だけど
激しく車体が揺れます。
何だろう?ご存知の方がいらしたら教えて下さいね。


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

通りすがりのカングー... says...""
エンジンとボディーを固定する「エンジンマウント」の点検をしてみてはどうでしょうか。
ウチのカングーもエンジンマウントの交換をしたら振動は無くなりましたが、必ずしもそkが原因とは限らないので、タイミングベルト等の点検してみてはどうでしょうか。
ボディーマウントでしたら交換費用はかなりかかりますよ。
2012.11.28 10:58 | URL | #- [edit]
mako says..."通りすがりのカングー様"
コメント&アドバイスありがとうございます。そろそろ15万キロなので、キチンとメンテナンスしなくては可哀想だなぁといつも思っております。
2012.11.29 03:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

