hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

新調~



メンテナンスに来ていただく師匠に
あっこのマウス。。使い辛い。、。と
つぶやかれて
新調。
一人で使っていると気が付かないのですね。
また、キーボードカバーも合わないサイズを使っていたので、、笑われ。。
こちらも新調~。
両方共、使い心地は断然向上です。
早く気付けば良かった。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

gattorosso says..."お揃い!"
自分も同じマウス使ってますよ。
すっきりしてて素敵なデザインですよね。
マウス表面のタッチパネルが便利だったり、使いにくかったりしますがw

最近はMagic Trackpadも気になってて...今のマウスが壊れたら試してみようかと思ってます。
2013.03.09 11:39 | URL | #- [edit]
匿名さん says..."gattorossoさん"
コメントありがとうございます。いよいよ私のiMacさんがパンク寸前!過酷に動かしていますから〜。お揃いで光栄です!
2013.03.09 22:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

